基本サービスに追加できるサービスについて教えて下さい。

基本サービスに含まれる時間を超えたFPへの相談やより具体的な支援などをお申し込み頂けます。

以下は、お申し込み頂けるサービスの一例です。

(サービス内容の変更)

  • メールでのコミュニケーションへの対応
  • 面談方式でのコミュニケーションへの対応(対面、電話、オンライン)

(サービス内容の追加)

  • 基本サービスに含まれる時間を超えたFPへの相談
  • CF表作成後の改善活動に関する具体的な支援
  • 条件を変えたCF表の作成
  • 本人以外のCF表の作成
  • その他、FPへの依頼(要相談)

一部の追加サービスについては、基本サービスと同時にお申し込み頂く事が可能です(基本サービスと同時にお申し込み頂く場合の料金については、申込ページにてご確認下さい)。

その他のCF表作成後に追加でお申し込み頂けるサービスについては、作成されたCF表についての説明の際に、個別にご案内させて頂きます。担当者と相談の上でお申し込み下さい。

なお、FPに依頼する事が一般的に可能とされている相談や依頼については、当サービスでもお申し込み頂ける事がほとんどですが、事前に対応が可能かどうかお知りになりたい場合には、お問い合わせ下さい。

その他、料金についてお知りになりたい事がある場合にも、お気軽にお問い合わせ下さい。

※ご不明な点については、以下のフォームからお気軽に質問をお送り下さい。

    TOP