サービス提供の流れについて教えて下さい。

サービスは、以下のような流れで提供させて頂きます。

  1. まず、お申し込みページより、サービスのお申し込みをお願いします。
  2. お申し込み後、お支払いをお願いします。クレジットカードの場合には、お申し込み後に表示されるページより決済をお願いします。銀行振込の場合には、後ほど送信されるメールをご確認の上、指定の銀行口座に振り込みをお願いします。
  3. お支払いが確認出来ましたら、相談をお受けする為の準備を開始します。準備が完了次第、今後の流れをご案内するメールをお送りします。
  4. メールの内容をご確認頂き、チャットシステムへの登録をお願いします(チャットシステム登録の具体的な操作方法については、メールにてご案内させて頂きます)。
  5. チャット上で、FPへの相談が始まります。担当者が「相談の目的」や「CF表を作成する為に必要となる情報」についてお伺いしますので、回答をお願いします。
  6. CF表の作成を行います。
  7. チャット上で、作成されたCF表についての説明やアドバイスをさせて頂きます。時間の範囲内で、質問もお受けします。
  8. 基本サービスに含まれた時間を超えたFP相談をご希望の場合や、より具体的な支援をご希望の場合には、担当者と相談して頂き、追加サービスをお申し込み下さい(無理に追加サービスを勧めるような事はございませんので、ご安心下さい)。

※チャット以外の方式での対応をご希望になった場合(オプションサービスをお申し込み頂いた場合)には、お支払いの確認後、チャットの代わりにメールでのコミュニケーションを継続します。面談をご希望の場合には、日程調整の後、面談を実施させて頂きます。

※ご不明な点については、以下のフォームからお気軽に質問をお送り下さい。

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