以下のフォームから、サービスをお申し込み下さい。
お申し込み内容を確認させて頂いた後、今後の流れをご案内するメールをお送りします。
※今後の流れについて事前にお知りになりたい方はこちらから確認して頂けます(新しいウインドウまたはタブで開きます)。

    ■お申し込みされる方の情報

    ※2カ所以上で就業されている方や副業のある方は記入をお願いします。

    ※ご自身の情報について、特に伝えたい情報がある場合にご記入下さい(特にない場合は記入不要です)。


    ■ご相談の目的

    ※お申し込み後に詳しくお伺いしますので、簡潔に記入頂ければ結構です。


    ■お申し込み内容

    <基本サービス>

    <オプションサービス(相談方法変更)>

    ※チャットでのコミュニケーションに不安のある方は、メールをお選び下さい。メールをお選び頂いた場合でも、チャットの利用は可能です。

    ※面談(対面・電話・オンライン)以外をお選びになった場合でも、後から相談の一部を面談に切り替える事は可能です。

    <合計金額>

    ※金額は全て税込です。


    ■お支払い方法


    ■規約同意

    ※利用規約およびプライバシーポリシーについては、本ページ下部のリンクからご覧頂けます。


    ■利用規約・プライバシーポリシーについて

    利用規約についてはこちらから、プライバシーポリシーについてはこちらから確認して頂けます(新しいウインドウまたはタブで開きます)。

    なお、以下の事項については、特に十分にご確認の上でお申し込み下さい。

    特にご確認頂きたい事項

    多くの方に低価格で高品質なサービスを提供させて頂く為、基本サービスの内容には制限を設けさせて頂いております。以下の(A)または(B)に該当する場合、追加料金を頂いたり、お申し込みをお断りする事があります。該当が予想される場合には、お申し込み前に確認のお問い合わせをお願いします。

    (A)
    以下に該当する場合、追加料金が発生します。
    ・作業に必要な情報を確認する為に、調査や書類の内容確認などの作業が必要となる場合。
    ・CF表作成の条件を作業途中で変更、または、追加の条件でのCF表作成を希望される場合。
    ・規定の時間(時間相当を含む)および内容を超えた対応を希望される場合。

    (B)
    以下に該当する方は、別途、料金の見積もりが必要となります。なお、特別の料金についての合意なくお申し込みがあった場合、以下の事情による影響はサービスの対象外となります。
    ・経営に携わる方(会社員として経営に携わり、経営者向けの制度を活用されていない方を除く)。
    ・公務員や教職員としてのキャリアをお持ちで、公務員や教職員独自の制度を考慮したプランニングが必要な方。
    ・第一次産業(農業、林業、鉱業、漁業など)に従事するキャリアをお持ちで、第一次産業特有の制度を考慮したプランニングが必要な方。
    ・日本国外の制度を考慮したプランニングが必要な方(国籍が日本にない方、海外在住の方、海外での勤務経験がある方など)。
    ・その他、特殊な事情を考慮したプランニングが必要な方。

    ※その他、サービス提供にあたっては利用規約が適用されます。

    ■お申し込み頂く内容についての表示

    サービスの内容についてはウェブサイト(利用規約を含む)各所にて説明をさせて頂いておりますが、お申し込み頂く内容についての重要事項を以下にまとめております。

    <提供するサービスの内容(契約に基づいて提供する役務の分量)>
    申込フォームにて選択された通り。なお、基本プランの内容は以下の通りとなります。
    ・キャッシュフロー表(CF表)作成(1人分・一組)
    ・CF表作成前後のFP相談(計1時間15分相当)
    ・メールによる情報提供(提供期間・内容・頻度は当社が自由に定めるものとします)

    <価格(役務の対価)>
    申込フォームの金額欄表示の通り。ただし、動作不良その他の理由で異常な金額が申込フォームの金額欄に表示されていた場合には、その金額によるサービス提供を当社はお断りする事があります。

    <支払時期・方法(役務の対価の支払の時期及び方法)>
    クレジットカード支払または銀行振込にて前払い。

    <サービスの提供時期(役務の提供時期)>
    入金およびお申し込み内容の確認後、速やかにサービスの提供を開始します。なお、お申し込み内容がサービス提供の条件から外れている場合には、当社はサービス提供をお断りする事があります。

    <申込受付期間(申込みの期間に関する定め)>
    特になし。ただし、当社のサービス提供キャバシティを超える事が見込まれた場合、お申込みの受付を中断する事があります。また、価格については、随時、見直しを行います。

    <キャンセルの方法および費用(契約の申込みの撤回又は解除に関する事項)>
    お問い合わせフォームからキャンセル(申込みの撤回又は解除)の連絡を頂く事でキャンセルが可能です。ただし、当社は入金およびお申し込み内容の確認後、速やかにサービスの履行に着手しますので、原則として、入金後の返金は致しません(料金の100%をキャンセル費用として頂戴します)。入金前のキャンセルについては、ご連絡を頂ければキャンセル費用は不要です。

    <サービス提供の条件>
    本ページ記載の内容をお読み下さい。

    <サービスの品質>
    申込者の事情を踏まえて当社が判断しますので、サービスの品質については当社にお任せ頂く事になります。

    <申込者が負担するその他の費用>
    サービス提供を受ける為に必要となる申込者側の費用(電子メールやチャット利用に関する機器およびインターネット関連費用、通信費用、運賃など)および支払・返金に要する費用は申込者の負担となります。また、規約または合意により追加料金が発生した場合、その支払も必要となります。

    <申込者に求められる技術的な環境>
    電子メールにて当社と円滑なコミュニケーションが取れる環境が必要となります。また、チャットの利用には、その時点で一般的なウェブブラウザの最新版が動作するサポート期間中のWindowsまたはMacの環境(パソコンを利用される場合)またはアプリのインストール・動作が可能でiOSまたはAndroidの最新版のOSが稼働する環境(スマートフォンを利用される場合)が必要となります。

    ※上記以外の事項について確認されたい方は、お問い合わせフォームより請求の連絡をお願いします。

    ※その他、サービスの提供にあたっては利用規約が適用されます。また、当社との間で別段の合意があった場合には、その内容が優先されます。

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